SSブログ

2019年 年末のご挨拶 [太鼓]

いつも鼓一をご愛顧いただき誠に有難うございます。
2019年もあと僅かとなり、毎年の事ながら1年は早く感じますね。

さて、
1年を振り返り、今年の目標である、「挑戦」をしてきました。
選抜による、大きな舞台やコンテストに出場でき、
コンテストに於いては優勝することもでき、次々と目標達成ができ、
これまでの頑張ってきた成果が最も実った1年でした。

ブログ2.jpgDS4_9894.jpg

これも、日頃から応援いただいている皆様のお陰と思っております。
改めてこの場をお借りしてお礼申し上げます。

一方、今年は残念なことも沢山ございました。
中国の海外公演のオファーを逃してしまったことや、数十におよぶ出演オファーを、
なかなかうまく調整できずお受けできないことがございました。
オファーいただきましたクライアントの皆様、調整できず申し訳ありませんでした。

また、代役としてお声かけさせていただいたチームに演奏していただくこともあり、
その節は有難うございました。

来年は効率よく改善していけるように検討していきたいと考えております。
またクライアント様もお早めにご依頼いただけたら幸いでございます。
(1年前より受け付けてます。)

2020年は新メンバーを加えての編成で、今年とはまた違った演出、
パフォーマンスをお届けできるように準備しておりますので、
是非お楽しみに!!


改めまして、
2019年本当に皆様の支えがあり、実りの1年を過ごすことができました。
いつも応援いただいた皆様、演奏等ご依頼いただきましたクライアント様、
そして鼓一メンバー、サポートしていただいたご家族の方々、
多々ご協力いただいた各太鼓チームの方々、本当に有難うございました。
2020年も走り続けていく所存ですので、引き続き応援・ご協力
宜しくお願い申し上げます。

皆様良いお年をお迎えください。


和太鼓 鼓一
代表 小林 勝彦



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。