SSブログ

ジュニアコンクール東京大会 [太鼓出演]

いつもご覧いただき誠に有難うございます。


先月末11月27日(日)に府中市立第一中学校 体育館にて
ジュニアコンクール 東京大会が開催されました。
鼓一ジュニアも昨年に続き参戦いたしました。

正直今回は、受験生も3名おり、参加できないメンバーが多かったため、
1度は参加を諦めました。
ただ考え直したのは、少人数でも良い経験になればと思い考えを改め、
小学生3名・中学生1名・高校生2名の6名で参戦。

6名中4名が小中学生でしたので、10位以内に入ればという
思いでした。

当日、18チームの演奏があり、鼓一ジュニアは10番目の演奏でした。
少し緊張気味でしたが、演奏は少人数6名の演奏とは思えないほど力強く、
鼓一らしい良い演奏ができました。
高校の和太鼓部で10名以上での演奏が多い中よく健闘いたしました。


結果、特別賞4位でした。
1位 都立白鷗高校 和太鼓部
2位 都立美原高校 和太鼓部
3位 大元ジュニア
特別賞 
4位 鼓一ジュニア

皆様応援有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします!


image_6483441.JPG 




#鼓一 #koichi #和太鼓 #太鼓 #TAIKO #伝統文化 #日本文化 #伝統芸能 #八王子 #優勝

#七人制和太鼓選手権大会優勝 #お祭り #イベント #出演依頼 #ジュニアコンクール


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。