SSブログ

2022年末のご挨拶 [太鼓出演]

いつもご覧いただき誠に有難うございます。

今年も残すところあと1日となりコロナ禍3年です。
2022年を振り返ると、
少しずつ社会は動き、イベントやお祭りなども今年は開催するところも
増えてきました。


我々も、4月本公演を皮切りに6月から11月までは様々なところで演奏を
させていただきました。
だだ残念ながら「八王子まつり」は3年連続中止となってしまい来年こそは
是非実施してほしいと願っています。


今年も公演やお祭り・イベント等により、様々な出会いと、様々な
刺激を受け、お陰様で沢山の良い経験をさせて頂くことができました。

来年は、有難いことに1月2日から始動いたします。
そして、4月本公演も含め1月・3月には学校公演なども既に決まっており絶賛仕込み中です。
4月本公演チケットはお陰様で即完売してしまいましたので、ご希望の方は
キャンセル待ちなど可能ですのでご連絡ください。


最後に、
今年1年応援いただいた皆様、誠に有難うございました。
来年も皆様へ、感動と明日への活力を与えられるパフォーマンスを届けたいと
思いますので、引き続き応援をお願い申し上げます。

並びに、クライアント・イベント主催者様今年1年誠に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

鼓一メンバー、今年も沢山の経験とパワーアップを果たしました。
でも、まだまだ、もっともっと、更に、パフォーマンスの幅を広げて
飛躍していきましょう!

また鼓一関係者の皆様も日頃よりサポート有難うございました。
来年も引き続きお願いいたします。




それでは皆様、
良いお年をお迎えください。


A7405602.JPG



和太鼓 鼓一
代表 小林 勝彦









#鼓一 #koichi #和太鼓 #太鼓 #TAIKO #伝統文化 #日本文化 #伝統芸能 #八王子 #優勝 #七人制和太鼓選手権大会優勝 #お祭り #イベント #出演依頼

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。