SSブログ

表敬訪問 [太鼓]

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。


2024年3月18日(月)
八王子市役所 本庁舎
八王子市長へ表敬訪問させていただきました。
2024年1月に開催された浜の和太鼓コンテスト
組太鼓部門 優勝のご報告をさせていただきました。

IMG_3847.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

令和5年度八王子市教育委員会表彰式典 [太鼓]

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

令和5年度 八王子市教育委員会 表彰式典
2024年3月14日(木)16:00


1月の大会優勝により、八王子市教育委員会から表彰がありました。
鼓一の代表として2名参加しました。
ありがとうございました。
IMG_5270.jpg
IMG_5278.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2023関東太鼓大合戦 ご来場ありがとうございました。 [太鼓]

2023年8月5日(土)
八王子まつり 関東太鼓大合戦


猛暑の中、1番端の鼓一会場に300名を超える大勢の皆様にお越しいただき誠にありがとうございます。八王子市民の方々は勿論のこと、成田太鼓祭でみていただいたきっかけから茨城県よりわざわざお越しいただいた方までおり、本当に本当に感謝です。

またお祝いや差し入れなど沢山いただき誠に有難うございました。

今後とも更に皆様に楽しんでいただけるパフォーマンスをしていきますので応援のほど
宜しくお願い申し上げます。

IMG_4545.jpgIMG_4546.jpgIMG_4542.jpgIMG_4540.jpg





すべてのリアクション:
2
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

8月出演情報 [太鼓]

いつもご覧いただき誠に有難うございます。


[イベント]8月出演情報です


[るんるん]八王子まつり ~関東太鼓大合戦~

   
※コロナ感染拡大予防に伴い中止(7/27現)
  楽しみにしていた方々、申し訳ございません。
  来年開催出来ることを願い、ご理解ご協力いただけたらと
  思います。
 8月6日(土)14:00~16:00
  追分バス停前(西八王子駅より12分)
  ※下記地図及び画像参照

 [ひらめき]3年ぶりの[ぴかぴか(新しい)]八王子まつり[ぴかぴか(新しい)]です!
   鼓一の様々な演目を無料で観れます!
   
暑い!熱い!2時間の演奏をいたします!
 是非、冷たいお飲み物持参で西八王子駅からお越しください。

sub1-9.jpg
関東太鼓大合戦.png

image.png

KIMG0176.JPG


[るんるん]アメニティーライフ夏まつり
 8月21日(日) ※非公開



9月の出演情報はまたこちらでお知らせいたします。
ホームページやSNSからもご案内しています。
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

表彰されました! [太鼓]

いつもご覧いただき有難うございます。

八王子市教育委員会より、
昨年2021年に開催された「太鼓祭 東日本・北日本大会 組太鼓ジュニアの部」に於いて、
第3位獲得により鼓一ジュニアが表彰されました。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


IMG_2961.jpg
A7304773 (2021-09-06T18_13_20.909).JPG

有難うございました。


今後とも更に躍進できるように励んでいきたいと思いますので
応援宜しくお願い致します。






#鼓一 #和太鼓 #太鼓 #和太鼓鼓一 #鼓一ジュニア #受賞 #東日本大会
#八王子市 #八王子市教育委員会 #教育委員会 #2021年度 #表彰

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

鼓一オフィシャルTikTokスタート! [太鼓]

いつもご覧いただき誠に有難うございます。

ついに4月公演をきっかけに、鼓一オフィシャルTikTokがスタートしました!
是非、ご覧いただき「いいね」&「フォロー」お願い致します!
下記QRまたリンクよりご覧くださいませ[ぴかぴか(新しい)]



QR_TikTok.JPG



[イベント][るんるん][イベント][るんるん][イベント]鼓一 本公演のチケット絶賛発売中![イベント][るんるん][イベント][るんるん][イベント]

チケットご予約はホームページより受け付けています!!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2021年末のご挨拶 [太鼓]

いつもご覧いただき誠に有難うございます。

年内の活動は全て終了いたしました。
昨年に引き続き、コロナによる活動制限がある中、試行錯誤しながら
活動を続けて参りました。

そんな中、振り返ると今年も大きく躍進することができました。
その1つとして、、、

初公演を開催することができました。
本当に多くの方々の支えがあることを改めて実感でき、
そして我々のパフォーマンスとしても幅を大きく広げることが出来ました。

そして、

2つめは、、、
コンテスト・大会へ、今年も挑戦してきました。

国内大会の中でも、強豪チームが多い東日本・北日本大会の予選を通過し本戦で
一般の部初出場で準優勝!


新たに今年結成した鼓一のジュニアチームは
ジュニアの部で第3位!獲得



これによってダブルで全国大会へ出場することができました!
もちろん初出場です。
全国の予選・地区大会を勝ち抜いてきた強豪チームの中で結果、

[パンチ]一般の部 第3位

[パンチ]ジュニアの部 第5位


と大健闘を果たすことができました。

いつも、
コンテストや大会でも、沢山の方々に応援にお越しいただいた皆様のお陰です。


この様に今年は、
本当に生活しにくい世の中ではありましたが、
お陰様で、今年も大きな大きな飛躍の年となりました。

そこで、

いつも応援頂いている皆様へ、
感謝の意を込めて、、、








[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]BIG NEWS[exclamation][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



[るんるん]来年2022年も公演を開催します[るんるん]
和太鼓 鼓一 本公演  in 南大沢
日時:2022年4月9日(土)
会場:八王子市南大沢文化会館
※チケットは1月より販売予定  
 詳細は改めて来年にお伝します。

satoyama_62.jpg



是非、お
楽しみに[るんるん]


改めて、

今年1年、多くの方々より応援誠に有難うございました。
並びに、クライアント様やイベント主催者様大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


そして鼓一メンバー・関係者の皆様、今年1年走り抜けて良く頑張りました。
お疲れさまでした。



皆様、よいお年をお迎えください。




和太鼓 鼓一
代表 小林 勝彦


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2020年末のご挨拶 [太鼓]

いつも応援頂き誠に有難うございます。

先日12月19日の「関東太鼓太鼓まつり」も無事終了し、遠いところ沢山の方々に
お越し頂き有難うございました。
久しぶりの舞台演奏でとても新鮮でした。
そして、今年最後の打ち納め&メンテナンスも12月27日に終了しました。

今年は本当にこれまでにない異例の年となりました。
予定していた数々のイベントやお祭りが中止となり、3月~5月までの3ヶ月間は活動休止。
6月より活動再開できたものの、これまでとは異なる生活様式の中での再開となりました。
そして現在の今でも、まだまだ先の見えない状況が続いております・・・・・・
多少、ある程度の感染予防対策を講じていることにより、練習やイベントが
少しずつできるようになってきておりますがまだまだ油断できない状況でもあります。

そんな中、
鼓一としては今年1年イベントやお祭りなどがなかった為、非常に寂く残念な1年ではありましたが、
その分、来年の公演に向けた仕込みが十二分にできました。

さて、
その公演についてですが、改めてご案内いたします。

2021年2月13日(土) 開場17:30 開演18:00
いちょうホール(小ホール)

公演フライヤー2.jpgirodori_00001195649 (2)決定-3.jpg

にて公演を行います。
感染予防対策も万全にして実施したいと思います。

コロナ禍にも拘らずチケット販売開始1ヶ月で完売いたしました。
本当に有難うございます。

これまで応援頂いている皆様へ感謝を込めて演奏させていただきます。
新生「鼓一」をお楽しみに[ぴかぴか(新しい)]



改めて、
今年1年大変お世話になりました。
また2021年も宜しくお願い申し上げます。
そしてコロナが早く収束することを願います。
皆様良いお年をお迎えください。




来年、公演で皆様にお会いできますように。



公演集合写真2.jpg


和太鼓 鼓一
代表 小林 勝彦





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2019年 年末のご挨拶 [太鼓]

いつも鼓一をご愛顧いただき誠に有難うございます。
2019年もあと僅かとなり、毎年の事ながら1年は早く感じますね。

さて、
1年を振り返り、今年の目標である、「挑戦」をしてきました。
選抜による、大きな舞台やコンテストに出場でき、
コンテストに於いては優勝することもでき、次々と目標達成ができ、
これまでの頑張ってきた成果が最も実った1年でした。

ブログ2.jpgDS4_9894.jpg

これも、日頃から応援いただいている皆様のお陰と思っております。
改めてこの場をお借りしてお礼申し上げます。

一方、今年は残念なことも沢山ございました。
中国の海外公演のオファーを逃してしまったことや、数十におよぶ出演オファーを、
なかなかうまく調整できずお受けできないことがございました。
オファーいただきましたクライアントの皆様、調整できず申し訳ありませんでした。

また、代役としてお声かけさせていただいたチームに演奏していただくこともあり、
その節は有難うございました。

来年は効率よく改善していけるように検討していきたいと考えております。
またクライアント様もお早めにご依頼いただけたら幸いでございます。
(1年前より受け付けてます。)

2020年は新メンバーを加えての編成で、今年とはまた違った演出、
パフォーマンスをお届けできるように準備しておりますので、
是非お楽しみに!!


改めまして、
2019年本当に皆様の支えがあり、実りの1年を過ごすことができました。
いつも応援いただいた皆様、演奏等ご依頼いただきましたクライアント様、
そして鼓一メンバー、サポートしていただいたご家族の方々、
多々ご協力いただいた各太鼓チームの方々、本当に有難うございました。
2020年も走り続けていく所存ですので、引き続き応援・ご協力
宜しくお願い申し上げます。

皆様良いお年をお迎えください。


和太鼓 鼓一
代表 小林 勝彦



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

LINE公式アカウント リリース [太鼓]

いつもご愛顧いただき誠に有難うございます。

今回のお知らせは・・・

なんと・・・

鼓一の・・・
LINE公式アカウントがリリースいたしました![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

是非、出演情報などをお知らせいたしますので下記QRコードより
友だち追加をお願いします[exclamation×2]


無題.png
M.png

[ひらめき]今後とも応援宜しくお願い致します!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能