SSブログ

今日の練習 [太鼓練習]

今日は天気もよく、気持ちいい中で練習[晴れ]

幼児も小・中学生も、日々上達しているのを感じます。

あっ忘れていました[たらーっ(汗)]・・・・・もちろん、パパママ達も[exclamation]

 

4月も来週で終り、早いですね~

もうすぐゴールデンウィーク[るんるん]

ゴールデンウィークといえば超大忙し[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張らねば[手(グー)]

 

ところで・・・・・

先程、テレビ[TV]で和太鼓日本一に懸ける子供達の番組がありました。

非常に和太鼓に熱い[exclamation]仲間に対して本音でぶつかり、気持ちを通じ合うことの大切さを身につけるドキュメンタリーで感動した[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり和太鼓は深イイ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0