SSブログ

関東太鼓大合戦 初参加 [太鼓出演]

8月3日(土)八王子まつり 関東太鼓大合戦で演奏させていただきました。

始まる1時間前からお越しいただいている方や八木町にお住いのご近所の方などから「この場所で叩いてくれるのは有難い」とおっしゃっていただき非常にこちらとしてもうれしくもあり、ありがたくもあり、良いスタートを切ることができました。

そして演奏開始をして、[晴れ]気温も思っていたほど暑くはなかったですが、太鼓を約2時間やるとなると思っていた以上に体力消耗[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

また残念なのが準備した音響設備・・・予定していた電源が通っておらず生声でMC[カラオケ][たらーっ(汗)]・・・

ですが[exclamation]多くの皆様の[演劇]声援や手拍子・拍手など応援のお陰で楽しく演奏することができました[わーい(嬉しい顔)]

有難うございました[exclamation×2]

 

非常に良い経験と思い出になりました。

[カメラ]写真は撮る時間もなく、1枚のみとなってしまいました。

KIMG0202.JPG

今回暑い中、追分交差点前まで足を運んできていただいた方々、誠に有難うございました。

また実行委員のみなさま、各町会の皆様、ご協力いただいた沢山の方々有難うございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。



次回出演は以下の予定となります。

[るんるん]大地沢夏まつり 8月24日(土) 10:00~

[るんるん]熊野神社夏まつり 8月24日(土)19:00頃~

また詳細は後日更新いたします!

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 3

タッチおじさん

古来より、腹に沁み渡る音とリズム感が
とても好きで、カーレースの排気音にも繋がる処がありますね、
お祭り等いつも楽しみにしています。
by タッチおじさん (2013-08-05 12:24) 

鼓一

タッチおじさんCMT有難うございます。
この季節、お祭りが盛んなので太鼓も聞く機会が多いかと思います。
是非、楽しんでいきましょう!
by 鼓一 (2013-08-05 17:36) 

くーぺ

当日の演奏お疲れさまでした☆1枚の画像からも熱演ぶりが見てとれます。
千人町一丁目は母方の祖父母が生前長~く住んでいました。 祖父は
追分交番に何十年と勤務していたんです。
これからも地元八王子を盛り上げていってください。 私も違った面から
八王子と多摩の商業を盛り上げていきたいと非力ながらに計画しています。
by くーぺ (2013-08-06 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0