SSブログ

今年1年有難うございました。 [太鼓練習]

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

27日は外部研修、28日は通常レッスンと2日連続行い、打ち納めでした。

来年2015年は1/4より福祉施設で新年会で叩いてきます!

残念ながら一般公開ではなくすみません。

KIMG0089.JPG

振り返ってみると・・・

今年は、昨年以上に出演や外部指導など多く依頼いただき非常に忙しい1年で、中には残念ながらスケジュール等など合わなくお断りすることもありご迷惑お掛けしたこともありましたが、応援くださった皆様からの沢山のご支援により良い形で1年を終えることができました。

来年は・・・・・

新たな[パンチ]野望を抱き[exclamation]

また進化していきたいと思っています[exclamation×2]

応援くださった皆様、今年1年誠に有難うございました。

また、来年も変わらぬご支援をお願いいたしますm(__)m



そして鼓一のメンバー皆様、1年間お疲れさまでした[かわいい]

また、鼓一関係者の皆様、サポート有難うございました。

来年も宜しくお願いします!





それでは、

皆様、良いお年をお迎えください。




和太鼓 鼓一

代表 小林


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

TERU

地元八王子の盛り上げありがとうございました◎
みなさまで穏やかな新年をお迎えくださいませ。
by TERU (2014-12-31 17:46) 

Leatha

Cryptos Profit Group は、ナンバー 1 の暗号通貨ポンプ グループです。Hotbit.io、Kucoin、Binance で 10 倍から 20 倍の利益を上げています。 他のグループのようなプレポンプはありません。 私たちがポンプに投入した巨大な買い圧力により、コインは取引所のトレンド リストのナンバー 1 の位置に直接置かれ、その後、取引アルゴリズム、ブレイクアウト トレーダー、ボラティリティ ボット、FOMO トレーダーによってピックアップされ、コインをどんどん高く押し上げます。私たちが利益を出す絶好の機会です。 さまざまな取引所で週に 2 回以上のパンプがあります。これにより、参加する時間が増え、潜在的なコインの選択肢が広がります。 本当にこれは、これまでで最大の呼びかけの 1 つかもしれません。 Cryptos Profit Group に参加してください。 すべてのコイン選択で 500% から 2000% を獲得 暗号市場を分析して、サブスクライバーが短時間でお金を稼ぐのに最適なコインを見つけます。 後悔しないように参加しましょう。 私たちのグループに参加
by Leatha (2022-10-31 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0