SSブログ

今日の練習 [太鼓練習]

今日の練習は先週に比べ全員ではないがほぼ揃い、夕方近くまで行った。

8月・9月のイベントに向けた練習が中心。

基礎練習にしても、回を重ねるごとに少しずつ上達しているのを感じる。


一方で、あまり本格的にやっていなかった曲も先週から練習を始め、これは10月・11月のイベントまでに仕上がるようにしていきたいと思う。

[イベント]イベントといえば、8月末に大地沢まつりに出演します[演劇]

*************************************

  日時/8月28日(土)
       13:10~13:45

  場所/大地沢青少年センター

*************************************

また、近くなったら再度お知らせしようと思います。

お時間あれば是非来てください[exclamation×2]

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

    [るんるん][るんるん][るんるん]和太鼓教室[るんるん][るんるん][るんるん]

  練習日:毎週土曜または日曜
  資格:小学生~大人・親子でも楽しめます。
  練習場所:八王子市内の市民施設
  *詳細はメールにてお問い合わせ下さい。
    アドレスは画面左上の「プロフィール」をご覧下さい。

_________________________________________


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0