SSブログ

大地沢まつり [太鼓出演]

100828_1443~001.jpg

100828_1411~001.jpg

8月最後の出演「大地沢まつり」も28日(土)、終わることができた。

そんな中、レギュラーの子供が熱中症か何か不明だが出演1時間半前に体調が悪くなり、出演時間直前まで寝かせ、本番はおでこに冷えピタを貼りなんとか乗り切った。

その後、熱を計ったらなんと39度3分だった。

猛暑の中、みんな良く頑張った!

演奏時間は35分だが、やはり夏の屋外にも対応できるように、慣れることはなかなか難しいが、たまに屋外で練習したりと少し体力を付けていくことが大事だということを実感した。


話は変わるが、今このブログ更新はWiiでやってます。

かなり時間がかかる…

というのも、実は10日程前にパソコンが故障し、修理するより購入したほうがよい状態。

2日前には携帯が故障し、データが全て消去されてしまっているかもしれない状態で、大地沢の様子も画像で伝えられず、泣く泣くWiiで更新しているという状況。


ブログ更新も非常にWiiだと大変なので早めに復旧できるようにしていきます。


最後に、大地沢まつり実行委員の方々、お祭りに起こしいただいた方々有難うございました。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♪♪♪太鼓教室♪♪♪

小学生から大人•親子でも楽しめます。
毎月3~4回八王子市内市民施設で
練習しています。
詳細は、本ページ左上のプロフィール
にアドレスが記載されているのでお気軽に
メールにてお問い合わせ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

茶々

はじめまして
熱中症こわいですね。
PC/携帯データ保存されていたらいいですね。
by 茶々 (2010-08-30 11:01) 

鼓一

コメントありがとうございます。
茶々さんのブログも拝見させていただきますね。
by 鼓一 (2010-08-30 11:15) 

太鼓 新人親子

先日は、どうもありがとうございました。
親子共々、貴重な経験をさせていただきました。
今後、練習をがんばって、できる曲を増やしていければと強く感じています。
息子は、今自由研究に取り組んでいます。「先生、喜ぶかな~」「先生に、見せたいな~」と言いながら、励んでいます。

そういえば、今日アクロスモールの駐車場内で車ですれ違いました^^
パソコンでも、見に行ったんですか?
早く、復旧するといいですね


by 太鼓 新人親子 (2010-08-30 20:32) 

しなそば

大地沢お疲れ様でした。
あれ・・・ちょっと元気がないかな?とおもったら
39度3分!??
本当によくがんばりましたね。
(私なら、絶対立っていられない・・・)

本当にお疲れ様でした!!


by しなそば (2010-08-31 23:39) 

鼓一

太鼓 新人親子さん
コメントありがとうございます。
大地沢まつり、暑い中よく頑張りましたね。
親子共に、太鼓を真剣に打ち込んで楽しんでいると感じます。
次回から奥さんも練習に加わることを楽しみにしています。
今後どんどん曲を覚えて頑張っていきましょう!
by 鼓一 (2010-09-01 20:54) 

鼓一

しなそばさん
初めてのコメントありがとうございます。
暑い中、お互いお疲れ様でした。
共演も2回目でしたが、今回は楽しく出来たように感じます。

機会があれば、本当の共演としてジョイントなどできるといいですね。
by 鼓一 (2010-09-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0