SSブログ

太鼓見学 [四方山]

週末は、学校の行事などで出席率も低かったため練習はお休み。

時間もあったので、A太鼓さんの練習を見学しにお邪魔させていただいた。

非常にアットホームで和気あいあいと楽しく練習をしている姿をみて、見ているこちらも楽しくなった。

突然の訪問にも拘らず、みなさん快く迎えてくださり有難うございました。m(_ _)m

是非、うちの練習にも気軽に遊びに来てください[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

それぞれ色々な考え方を持つ方がいるが、私自身、太鼓は楽しく叩くことで相手にも伝わると思うし、一生懸命に練習した分、叩けばそれなりに感動が伝わると思っている。(太鼓自体のもつ魅力は大きいが)

そして、なによりもチームのカラーがあるので、そういった特徴が活かせれば良いと思っている。

勿論、プロ・アマの違いや考え方はあるけど・・・・・

常にそういった、観客も奏者も共に、「楽しく」「感動」できる演奏を心掛けていきたい。

 

 

さて、10月下旬から来年にかけて公演[イベント]が続くので、次の練習からは本格的に本番モード[exclamation×2]

[演劇]鼓一のみなさん頑張っていこう[パンチ]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

    [るんるん][るんるん][るんるん]和太鼓教室[るんるん][るんるん][るんるん]

  練習日:毎週土曜または日曜
  資格:小学生~大人・親子でも楽しめます。
  練習場所:八王子市内の市民施設
  *詳細はメールにてお問い合わせ下さい。
    アドレスは画面左上の「プロフィール」をご覧下さい。

 

    [るんるん][るんるん][るんるん]ワークショップも受け付けます![るんるん][るんるん][るんるん]

  詳細は、お問い合わせください。

_________________________________________

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0