SSブログ

年末のご挨拶 [太鼓]

更新をだいぶさぼってました・・・

さて、今年もあと2日です。

先日、24日クリスマスイブが今年最後の練習でした。

長野から外部講師のT先生に来ていただき研修をしました。

非常に充実した1日となりました。 公演翌日にもかかわらず有難うございました。

今年は昨年に比べ、震災や雨天などにより出演中止が多い年にもかかわらず、

昨年以上に出演回数も多く、たくさんの方々に応援いただき本当に有難うございました。

鼓一も大所帯となってきて、来年はまた新たな構成で進化していきたいと思っております。

今年1年有難うございました。

ブログをご覧の皆様、良いお年をお迎えください。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

くーぺ

2011年、お疲れ様でした◎
そしてご訪問、nice 、コメントありがとうございました☆
来年も活気ある1年をお過ごし下さい(^^)
by くーぺ (2011-12-31 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0