SSブログ

夏まつり終了 [太鼓出演]

いつもブログをご覧のみなさま、残暑がまだまだ厳しいですが体調などは大丈夫でしょうか?

今年の夏のイベントも本日の八王子北部病院での夏祭りが最後でした。

KIMG0214.JPG

非常にみなさんからの声援や拍手などたくさんいただき、夏最後に良い形で締めくくれました。

北部病院の職員の方々、いろいろとご配慮いただき誠に有難うございました。



報告が遅れましたが、8/24のお祭りも無事終わりまして、熊野神社は昨年同様沢山の方々にお越しいただき

有難うございました。

また、いろいろと太鼓運搬などお手伝いいただき誠に有難うございました。




さて、夏が終わりすぐまた来月より秋のイベントが始まります。

正直毎月イベントがある状態です・・・・


そこで[イベント]10月イベント情報[演劇]

日時:10月5日(土) 第一部 11:00~ 第2部 13:30~

場所:道の駅 八王子滝山

※観覧無料・雨天時中止

はちおうじ広報でも案内があると思いますので要チェック[ひらめき]

お買いものついでに是非観に来てください[るんるん]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 1

くーぺ

今回は病院での夏祭りでしたか◎
皆さん大いに楽しめたようで良かったですね~(^^)
来月は滝山町、私の知人「プチオニオンレーシング」さんの
近くです☆
by くーぺ (2013-09-16 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0