SSブログ

2016年 年末のご挨拶 [太鼓]

いつもご覧頂き誠に有難うございます。

年内のイベント・練習を先日すべて終えました[わーい(嬉しい顔)]

今年1年振り返り、日々の活動の中、うれしいことや時には悔しい思いもありましたが、目標も達成でき

新たに目指す目標もできました。

そしてお陰様で来年も既に新規のところも含め、出演オファーを沢山いただいておりますので忙しくなりそうです[手(グー)]

1月7日より出演&練習です[手(チョキ)]


いつも応援していただいてる方はじめ、各イベント出演実行委員の方々や

ワークショップ実行委員の方、指導先の顧問・代表の方、今年1年誠に有難うございました。

そして、鼓一メンバー・関係者の方々、今年は実りある1年で頑張りましたね。

来年も更に躍進していきましょう!

改めて、今年1年間有難うございました。

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。



和太鼓 鼓一

代表 小林勝彦


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0