SSブログ

2020年末のご挨拶 [太鼓]

いつも応援頂き誠に有難うございます。

先日12月19日の「関東太鼓太鼓まつり」も無事終了し、遠いところ沢山の方々に
お越し頂き有難うございました。
久しぶりの舞台演奏でとても新鮮でした。
そして、今年最後の打ち納め&メンテナンスも12月27日に終了しました。

今年は本当にこれまでにない異例の年となりました。
予定していた数々のイベントやお祭りが中止となり、3月~5月までの3ヶ月間は活動休止。
6月より活動再開できたものの、これまでとは異なる生活様式の中での再開となりました。
そして現在の今でも、まだまだ先の見えない状況が続いております・・・・・・
多少、ある程度の感染予防対策を講じていることにより、練習やイベントが
少しずつできるようになってきておりますがまだまだ油断できない状況でもあります。

そんな中、
鼓一としては今年1年イベントやお祭りなどがなかった為、非常に寂く残念な1年ではありましたが、
その分、来年の公演に向けた仕込みが十二分にできました。

さて、
その公演についてですが、改めてご案内いたします。

2021年2月13日(土) 開場17:30 開演18:00
いちょうホール(小ホール)

公演フライヤー2.jpgirodori_00001195649 (2)決定-3.jpg

にて公演を行います。
感染予防対策も万全にして実施したいと思います。

コロナ禍にも拘らずチケット販売開始1ヶ月で完売いたしました。
本当に有難うございます。

これまで応援頂いている皆様へ感謝を込めて演奏させていただきます。
新生「鼓一」をお楽しみに[ぴかぴか(新しい)]



改めて、
今年1年大変お世話になりました。
また2021年も宜しくお願い申し上げます。
そしてコロナが早く収束することを願います。
皆様良いお年をお迎えください。




来年、公演で皆様にお会いできますように。



公演集合写真2.jpg


和太鼓 鼓一
代表 小林 勝彦





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。