SSブログ

太鼓祭 第15回 東日本・北日本大会出場 [太鼓出演]

いつもご覧いただき誠に有難うございます。


昨日、
9月5日(日)
太鼓祭 東日本・北日本大会に出場させていただきました。
image_6483443.JPG


実は、今年コンテストや大会出場の為に、小学生・中学生を中心とする
「鼓一ジュニア」を結成し、初エントリーで予選を通過し、「組太鼓ジュニアの部」に
初出場することができました。


そして「鼓一」としても、「組太鼓一般の部」へエントリーし、予選通過で初出場を
することができました。



[演劇]結果報告[るんるん]

 ■和太鼓 鼓一
  組太鼓一般の部 [ぴかぴか(新しい)]準優勝[ぴかぴか(新しい)]
 ■和太鼓 鼓一 ジュニア
  組太鼓ジュニアの部 [ぴかぴか(新しい)]第3位[ぴかぴか(新しい)]

image_648344.JPG image_6483442.JPG
優勝とはいきませんでしたが他団体に比べ「鼓一ジュニア」はたった5名の少人数で、
初出場3位入賞[exclamation]しかも2位との差1票。悔しい・・・[たらーっ(汗)]


そして「鼓一」としても、出場直前にトラブル発生でポジション変更などし、
最大の危機をなんとか乗り越えながら出場するも、これまでの大会に比べても、
レベルの高さと各チームの人数も多く、少数精鋭の鼓一としては非常に
ハードルの高い大会でした。ですがこれまでの積み重ねてきた努力もあり、
結果「準優勝」を獲得することができました。


「鼓一ジュニア」も「鼓一」も少数精鋭で本当に良く戦い頑張ったと思います[パンチ]


もちろん皆様のお応援のお陰と思っております。
改めてお礼申し上げます。


そして、
2021年12月12日(日)にさいたま市文化センター大ホールにて開催される「日本一決定戦」へ
「鼓一」と「鼓一ジュニア」ダブルで出場することが決定しました。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][ひらめき][ひらめき][ひらめき]



これからすぐ、「日本一決定戦」へ向け励んでいきますので、引き続き応援[演劇]宜しくお
願い致します。


最後に、開催頂きました関係者の皆様、設営、準備等有難うございました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。