SSブログ

2021年末のご挨拶 [太鼓]

いつもご覧いただき誠に有難うございます。

年内の活動は全て終了いたしました。
昨年に引き続き、コロナによる活動制限がある中、試行錯誤しながら
活動を続けて参りました。

そんな中、振り返ると今年も大きく躍進することができました。
その1つとして、、、

初公演を開催することができました。
本当に多くの方々の支えがあることを改めて実感でき、
そして我々のパフォーマンスとしても幅を大きく広げることが出来ました。

そして、

2つめは、、、
コンテスト・大会へ、今年も挑戦してきました。

国内大会の中でも、強豪チームが多い東日本・北日本大会の予選を通過し本戦で
一般の部初出場で準優勝!


新たに今年結成した鼓一のジュニアチームは
ジュニアの部で第3位!獲得



これによってダブルで全国大会へ出場することができました!
もちろん初出場です。
全国の予選・地区大会を勝ち抜いてきた強豪チームの中で結果、

[パンチ]一般の部 第3位

[パンチ]ジュニアの部 第5位


と大健闘を果たすことができました。

いつも、
コンテストや大会でも、沢山の方々に応援にお越しいただいた皆様のお陰です。


この様に今年は、
本当に生活しにくい世の中ではありましたが、
お陰様で、今年も大きな大きな飛躍の年となりました。

そこで、

いつも応援頂いている皆様へ、
感謝の意を込めて、、、








[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]BIG NEWS[exclamation][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



[るんるん]来年2022年も公演を開催します[るんるん]
和太鼓 鼓一 本公演  in 南大沢
日時:2022年4月9日(土)
会場:八王子市南大沢文化会館
※チケットは1月より販売予定  
 詳細は改めて来年にお伝します。

satoyama_62.jpg



是非、お
楽しみに[るんるん]


改めて、

今年1年、多くの方々より応援誠に有難うございました。
並びに、クライアント様やイベント主催者様大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


そして鼓一メンバー・関係者の皆様、今年1年走り抜けて良く頑張りました。
お疲れさまでした。



皆様、よいお年をお迎えください。




和太鼓 鼓一
代表 小林 勝彦


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。